✳︎my blog✳︎

徒然なるままに、このブログを

断捨離

ハンドクリームって

なかなか使い切らない。

いつから入ってる?ってくらい

ずっと鞄にいる。

そして、使用期限があるのかも謎。

 

仕事中に

マメに塗るタイプでもない私は

ほとんど減らない。

 

ということで

昨日から

ハンドクリーム断捨離と称して

家にいる間

手が空いた時に

ハンドクリームを全身に

塗ることにしました!

ま、よっぽどのことがない限り

身体に塗ったらアカンこともないでしょ。

 

YouTube観ながら塗りまくり

何だか良い感じで

使えております。

手に塗るより身体に塗る方が

そりゃ、早く減るよね。面積的に笑笑

 

どんどこ

いろんなものを

断捨離していきます★

 

まだハンドクリーム

②本あるけど

次は何を断捨離しようかな。